Top > 生活 > 鮮明に思い出したいサンフランシスコの旅

鮮明に思い出したいサンフランシスコの旅

昔、私がまだ十代の頃にサンフランシスコへ行った時の写真を探したいです。私はここ10年のあいだに何度か引っ越しを経験しているので、その度に余計なものは処分し荷造りをしてきました。サンフランシスコへで過ごした日々は、今となっては本当に大切な思い出です。滞在中に、ごっそり写真を撮ったのですが、そのアルバムがここ数年見当たりません。まさか引っ越しの時に間違っても捨てるようなことはなかったと思うので、改めて押し入れに詰め込んであるダンボールを片っ端から開けて探したいです。 大手に頼む?安く済ませる?新宿であなたに合う身辺調査プランは?

生活

関連エントリー