Top > 株式投資 > おでこの産毛

おでこの産毛

先日、眉毛を抜いていてふと気がつきました。 おでこの産毛の多さに! フェイスラインや鼻の下の産毛は目に付きやすいので、処理するんですがおでこってちょっと見落としてましたね。 生え際のほうはそこまで気にならないものの、おでこに短めの産毛がにょきにょきと・・・ しばらく呆然としちゃいました。 ちなみに、顔脱毛サロンは何度か利用したことがあります。 今度はおでこもしてもらわないといけないかな・・・ おすすめのサロンは、ミュゼプラチナムかな。 ここしか行ったことがないので、それ以外のサロンのことがわからないっていうのもあるけれど・・。 http://cuencapapaloapan.org

株式投資

関連エントリー